荒鷲日記

サッカーについて、エルナン・クレスポについて、その他諸々なblog

スポンサーサイト

--------------:--

CLの話題など。

2006-10-22-Sun-22:02
只今、日本シリーズ見てますが、中日×日ハム面白い試合してるなぁ。去年が「あれ」だっただけに、今年のシリーズは大味な試合になってなくて羨ましい限りだ。

さて、サッカー話だがインテルはリーグ戦(カターニア)、CL(スパルタク・モスクワ)ともに勝利した模様。CLは連敗していただけに、今回の勝利はひとまずほっとした。まだまだ苦しい状況ではあるけどね。今シーズン初めて先発出場したクルスとレコバのコンビはいい仕事してくれた。この二人がこれからもメインで良いんじゃないか?とも思えたが・・・。一方のアドリアーノは後半から出て来たけど、全然元気無いな。キレは無いし、強引さも無い。あの怪物っぷりが見れなくて寂しい限りだ。しかし実況の八塚さんもアドリアーノに対しては、ネガティヴな話ばっかりで、聞いててだんだん腹たってくるな。まぁアドリアーノが不調なのはまぎれもない事実ではあるが、それにしても・・・だ。


あと毎年恒例のチェルシー×バルサの定期戦を見たが(笑)、この試合はチェルシーが素晴らしかったね。ドログバのシュートは凄すぎだわありゃ。あの筋肉バカに、フィニッシュの能力も備わったら無敵だな。現時点で世界最高のFWかもしれん。あとDFも凄かった。ブラルーズってのはロナウジーニョを完璧に抑えてたしかなり良かったと思う。正直ブラルーズって誰やねんって感じだったが、良い買い物するねーチェルシーは。他のビッグクラブは目を付けてたのかな?
逆にロナウジーニョはどうしちゃったの?って感じのパフォーマンスだったなぁ。まぁ彼も人間だと言うことが判った。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
