荒鷲日記

サッカーについて、エルナン・クレスポについて、その他諸々なblog

スポンサーサイト

--------------:--

良いことね~な

2006-10-02-Mon-23:43
カリアリ1-1インテル

スカパーでは放送されなかったので内容はさっぱり分からないが、結果はドロー。おまけにクレスポが前半で負傷交代。(泣)恐れていたことがおきてしまった。とにかく軽症であってほしい。それにしてもインテルは怪我人多いよな。まぁ昔からインテルと言うクラブは怪我人続出する(しかも大きな怪我)イメージがあって、一体どうなってんだって感じだ。怪我人続出の他にも退場者も続出したりと、本当にいい事ない。

試合的には、先発FWクレスポ、アドリアーノ、イブラヒモビッチの3TOPで行ったみたいで・・・。もの凄く見たかったな。(笑)一見凄そうだけど機能しそうにねー。マンチーニは何をやりたいのかさっぱり分からん。未だに形を模索してるようでチームのバラバラ感が伝わってくる。やっぱりヴェロンを出したのが間違いだったね。昨シーズンはヴェロンが中盤で組み立てて見事なポゼッションサッカーやってたけど、ヴェロンを放出したことで何をやりたいのか分からないサッカーになってしまった。選手個々の個人技に期待するしかないもんな今のところ。一番大事なピースを失ったような気がしてならない。
冬にヴェロンを呼び戻して欲しいね。今すぐにもで来て欲しいが・・・。



あと阪神、負けた。あっさり負けた。負けるときはこんなもんだろうけどね。やっぱ勝ち続けるのは難しいな。来年に期待。
スポンサーサイト

COMMENT



軽症でホッ・・・

2006-10-15-Sun-17:23
ベッテンさん、こんにちは。
クレスポが肉離れをした際の痛々しい画像に、4シーズン前の事を思い出しました。
かなり不安でしたが、幸いにも軽症ですんだようですね。13日のオフィシャルによると、ようやくボールを蹴りだしたようですよ。デルビーに間に合ってほしいな・・・。
ttp://www.inter.it/aas/news/reader?N=34705&L=it

>ヴェロンを放出したことで何をやりたいのか分からないサッカーになってしまった。
同感です。
昨シーズンのヴェロンを軸としたポゼッション・サッカーは、見てて楽しく好きでした。今季は司令塔を失い、メンバーも大幅な入れ替えをしたので、まだまだ試行錯誤の段階ですね。
でも、CLだけはなんとか勝ち残ってくれないと、それこそマンチの首が危ないですよね。

それと、開幕のヴィオラ戦から放映が無かった今季。放映権の問題なのはわかりますが、アウェー戦の放映無しがこうちょくちょく続くと、応援モードが少々萎えます・・・(苦笑)

2006-10-16-Mon-00:23
Keiさん、こんばんは

クレスポの怪我は残念ですね本当に。コンディションも良かっただけに・・・。
でも、それほど長引かないみたいでひとまず安心しました。

ヴェロンがいないのはやっぱり大きいですね。ゲームを作る選手がいない。それとカンビアッソの怪我も残念です。

あと放映権の問題は、むかつきますねえ。スカパーもサッカーセット値下げしろ!と言いたいです。エールディビジの放送も少なくなったくせに!まぁオランダは見ませんが・・・(笑)

コメントの投稿

HOME
