荒鷲日記

サッカーについて、エルナン・クレスポについて、その他諸々なblog

スポンサーサイト

--------------:--

赤紙祭り

2006-09-28-Thu-23:58
CL インテル0-2バイエルン

インテルは退場者2人も出した上に怪我人も出て、更に0-2で敗戦、2試合終えて未だ勝ち点「0」。orz

もう途中から試合なってなかったな。なんだあれ。見てて辛かったー。
負けたことももちろん悔しいが、それ以上に試合が荒れてしまったのが残念でならない。ミハイロビッチとかコーチやってていいのかあんなやつ。
あと主審の判定もほんと腹立った。試合ぶち壊しやがって。インテルの選手の気持ちも解らないではないが、やっぱり精神的に強くならないと逆境は跳ね返せんよ。

そんな醜い試合の中で、ソラーリの無謀なまでの(と言っては失礼だが)チェイシングには、ちょっと感動した。最後まで諦めない姿勢は見ていて気持ちいいね。頑張れソラーリ。
スポンサーサイト

COMMENT



ううう・・・

2006-09-29-Fri-12:43
ベッテンさん
・・・いや~酷い試合でした!
早起きして本当に損したし、超不愉快!!!
もっとも1点取られた上にグロッソに赤が出た時点で、私はテレビを消してふて寝しましたけどね。(ズラといい、オバカばっか!)
まさかあの後更に失点していたとは・・・(汗)

審判にも疑問はありましたが、やっぱりインテルはぬる過ぎ!!
クレスポも、あそこで決めないと!
コルドバもお願いしますよ~~。
ああ、今季もやっぱり、どれだけ怒ってイライラさせられる事やら・・・とほほ。(>_<)

2006-09-29-Fri-21:51
Keiさん
グロッソの退場は本当にしらけました。ただでさえ一人少ないのに・・・。ズラタンのレッドは厳しすぎでしょう。あれがイエロー(2枚目の)とはありえないっすね。


>クレスポも、あそこで決めないと!
そうでした!e-330
あのシュートはちょっと慌ててしまいましたかねえ。代わりに謝罪したい気分です。

しかし、インテルは・・・
応援し甲斐がありますね。(笑)

2006-10-01-Sun-01:18
本当にインテルは苦しくなりましたね(涙)
Keiさんのお怒りごもっとも!!!
ただあと4試合あるし、全勝するつもりでがんばって欲しいです、インテル・・・(祈)

ベッテンさん
>しかし、インテルは・・・
>応援し甲斐がありますね。(笑)

ですよね~~~、同感です(笑)
3年ぶりに私、その感覚を味わってます・・
チェルシー観るのとはわけが違いますよね、ホントに(爆)
でもそのチェルシーでシェバは本当に苦しんでますね。
(今、アストンヴィラ戦観終わったとこ)
1年目のエルナンを見ているようで見ていて辛くなります。
反対にドログバの爆発ぶりは凄まじいですね!
まー、シェバならそのうち本領発揮するとは思いますけど・・・。

2006-10-01-Sun-22:09
>pimpaさん?ですよね?名前が・・・(笑)

インテルは本当に不思議なチームですね。毎年ビッグネームを集めては期待を裏切る。でもなぜか憎めないと言うか・・・。(笑)
でも、今年こそは大きなタイトルを取ってほしいです。てか今年取れなかったら・・・。(汗)

シェヴァは大丈夫でしょう。今は運がないだけだと思います。逆にドログバは好調で、ノッてる選手の元にはこぼれ球も転がり込んできますね。これまたサッカーとは不思議なものだなぁと。エルナンの1年目はあまり思い出したくないですね。^^;

コメントの投稿

HOME
