荒鷲日記

サッカーについて、エルナン・クレスポについて、その他諸々なblog

スポンサーサイト

--------------:--

うい~っす

2006-09-15-Fri-23:15
ヨーロッパの新シーズンも始まったことだし、そろそろ復活しよっかなぁ~て感じですが、インテルのCL初戦はきつかった。気合入れて朝早く起きて見てたが寝てれば良かったな。風邪はひくし最悪。試合的にも見なかった事にしたい。
しかし、イブラヒモビッチとクレスポの2TOPがインテルで実現しようとは想像もしてなかったな。かなり不思議な感じだ。毎年毎年、何が起こるか分からんもんだね。(笑)とりあえず今シーズンも良い活躍を期待。存分に楽しませてくれ!


あと中村俊輔のFKは凄かった。憧れのCLの舞台でマンU相手によく決めたね。残念ながらセルティックは負けてしまったけども・・・。ペトロフをなぜ放出したんだ。ヤロシクやグラベセンなんかより全然使えたのに勿体無い。
スポンサーサイト

COMMENT



始まりましたね~♪

2006-09-16-Sat-22:38
ベッテンさん、お久しぶりです。
オフの間も色々とありましたが、何と言っても、私がずっと願っていたクレスポのインテル復帰は本当に感激でした!!まさか実現するとは正直思ってなかったんですけどね・・・出来れば、このまま引退するまでここに落ち着いてほしい。とにかく大好きな選手が一番好きなクラブに戻って来てくれて、今季は応援にも熱が入ります~。

ズラタンとの2トップなんて、確かに想像もしませんでしたよね。でもクレスポだったらアドとも誰とでもうまくやっていけると思います。

2006-09-17-Sun-19:08
Keiさん、おひさしぶりです
クレスポファンでありインテリスタのKeiさんにとっては嬉しい移籍だったでしょうね。自分的にはちょっと複雑な気分ですが、まぁクレスポ自身がイタリア行きを望んだことですし、良かったのかなと。
今シーズンは大いに活躍して来シーズンも残れるように頑張って欲しいです。

コメントの投稿

HOME
