荒鷲日記

サッカーについて、エルナン・クレスポについて、その他諸々なblog

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W杯BEST11

2006-07-17-Mon-00:03
W杯も終わったってことで(いつの話や)、今大会のベスト11を選んでみようと思う。

GK:リカルド(ポルトガル)
DF:カンナヴァーロ(イタリア)
DF:アジャラ(アルゼンチン)
DF:デラクルス(エクアドル)
DF:ラーム(ドイツ)
MF:マスケラーノ(アルゼンチン)
MF:マキシ・ロドリゲス(アルゼンチン)
MF:シーニャ(メキシコ)
MF:ジダン(フランス)
FW:サビオラ(アルゼンチン)
FW:クレスポ(アルゼンチン)

ほとんど好みで選出。(笑)
と言うか、クレスポを活かしてくれそうなメンツで構成。このメンバーなら面白いサッカーしてくれるだろうって言う意味も込めて選んでみた。いやーたまらんなぁこのメンツ。
どうせならマテラッツィも入れてジダンと仲直りしてもらおうかとも思ったが、劇場型のDFは要らないので却下。(笑)ソリンちゃんやグロッソなんかもいれたかったけどなー。左サイドバックはやっぱラームで。あと控え選手を選ぶとすれば、オドンコールとヌビルは欠かせない。(笑)と言う事は監督はクリンスマンか?いやリッピで。守備固め要員でガットゥーゾあたりも入れとくか。
ま、こんな感じです。


世間ではセリエAの不正問題の話題で盛り上がってると思いますが、ここだけ一週間遅れてるブログです。来週あたりセリエ問題の話題でも書くか。(笑)って、笑ってられんなぁ・・・セリエ。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。