荒鷲日記

サッカーについて、エルナン・クレスポについて、その他諸々なblog

スポンサーサイト

--------------:--

アルゼンチン×メキシコ

2006-06-25-Sun-20:03
アルゼンチン2-1メキシコ

アルゼンチン、苦しみながらも延長戦でマキシのゴールで競り勝つ!
いやぁ、本当に厳しい試合だったね。まぁこれまでの試合が上手く行き過ぎた感があっただけにそう感じるのかもしれないが、こう言った厳しい試合をものにしたのは大きい。兎にも角にも、マキシのスーパーゴールのお陰だな。まさかシュート撃つとも思わなかったし、入るとも思わなかった。(笑)あれは凄い。

それにしてもメキシコは素晴らしかったね。攻守の切り替えが早くて、アルヘンも勢いに押された感があった。さすがのリケルメもメキシコDFのよせが早くて結構苦労してたなぁ。お陰でアルヘンはあんまりリズムのいい攻撃が出来てなかった。でも、そんな中でもいくつかビッグチャンスあったし、そこで決めてればね。クレスポ惜しかったなぁあのループ。CKからの得点は本当にクレスポのゴールでいいのか?(笑)確かに足には当たってたけど、その後ボルヘッティの頭に当たってたような・・・。まあいっか♪1ゴール儲けたな。(笑)
あとエインセのチョンボ。あれはレッド出されても不思議じゃなかったね。イエローで本当に良かった。儲け儲け。エインセしっかりしろー。

次の準々決勝はドイツとかぁ。ドイツはスウェーデン戦見る限り、かなり強かった。ちょっとヤバイかもしれんなぁ。ミドルシュート鬼のように飛んでくるだろうな。カンビアッソ、マスケ頑張れな試合になるかもしれん。でもドイツはアルヘンのようなチームには弱いような気がするな。いや、なんとなく・・・。そう思いたい。(汗)
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
