荒鷲日記

サッカーについて、エルナン・クレスポについて、その他諸々なblog


--------------:--

日本×クロアチア

2006-06-19-Mon-23:28
日本0-0クロアチア

この試合は何としても勝っておきたかったが、残念としか言いようがない。

japanまぁあの暑さの中でよくやったよ。
後半最後の方は両チームとも体力消耗してて見ていて気の毒なほどだった。特にサントスと中田は行ったり来たりでキツそうだったなぁ。日本の試合は2試合とも猛暑の中での試合で運も無かったね。それに加えてフィジカル勝負してくるような相手だったし、ありゃーキツイ。見てるこっちまで体力消耗した感覚になった。


それにしても、柳沢のシュートが・・・。
ゴールを決めるってのは相当難しいことなんだろうね。柳沢もこれまでのサッカー人生、汗水流してシュート練習散々やってきた事かと思うが、いくら努力してもここ一番であんな結果になってしまうんだからねえ・・・。なんだか可哀想になってきたな。ライブで見てた時はかなり怒ってたが、今はなぜか同情してる。選手にしたら同情されるほうが嫌なのかもしれないが。
まぁ最後のブラジル戦で取り返せばよい。
ゴールの中にボールを入れるだけでいいから頑張れ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
