荒鷲日記

サッカーについて、エルナン・クレスポについて、その他諸々なblog

スポンサーサイト

--------------:--

スペイン×ウクライナなど

2006-06-14-Wed-23:51
W杯は全試合ライブで見ると意気込んではいたが、やっぱり無理でした。大会3日目で既にダウン。1日1試合(10時開始の試合)が精一杯っすね。他の2試合は一応録画はしてはいるが、ほとんど見れてない。
W杯、ちょっと休憩しませんかね?(笑)

今スペイン対ウクライナの試合見てるけど、期待のウクライナが予想外に苦労してる。シェフチェンコにボールが全然来ない。サイドから放り込んでばっかりやなー。う~む。ウクライナには頑張って欲しいんだけども。スペインは相変わらず綺麗なサッカーしてるわ。
あとスイスはそれほどでもないとか言ってみたが、結構強いな。(笑)逆にガーナは過大評価してしまったかな?やっぱり経験は大きいのかもな。イタリアはチーム一丸となってる雰囲気が伝わってきていい感じだ。イアクィンタがゴール決めたのは嬉しい。密かに好きな選手なので。なんでか知らないけどトッティも最近好きになってきた。髪切って昔のトッティ思い出すなぁ。短い方がかっこいい。デルピエロは短すぎだな。(笑)だんだん話しが脱線してきて、何が言いたいのか分からなくなってきたが・・・。
ウクライナ・・・orz
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
