FC2ブログ

荒鷲日記

サッカーについて、エルナン・クレスポについて、その他諸々なblog

良いことね~な

2006-10-02-Mon-23:43
カリアリ1-1インテル

スカパーでは放送されなかったので内容はさっぱり分からないが、結果はドロー。おまけにクレスポが前半で負傷交代。(泣)恐れていたことがおきてしまった。とにかく軽症であってほしい。それにしてもインテルは怪我人多いよな。まぁ昔からインテルと言うクラブは怪我人続出する(しかも大きな怪我)イメージがあって、一体どうなってんだって感じだ。怪我人続出の他にも退場者も続出したりと、本当にいい事ない。

試合的には、先発FWクレスポ、アドリアーノ、イブラヒモビッチの3TOPで行ったみたいで・・・。もの凄く見たかったな。(笑)一見凄そうだけど機能しそうにねー。マンチーニは何をやりたいのかさっぱり分からん。未だに形を模索してるようでチームのバラバラ感が伝わってくる。やっぱりヴェロンを出したのが間違いだったね。昨シーズンはヴェロンが中盤で組み立てて見事なポゼッションサッカーやってたけど、ヴェロンを放出したことで何をやりたいのか分からないサッカーになってしまった。選手個々の個人技に期待するしかないもんな今のところ。一番大事なピースを失ったような気がしてならない。
冬にヴェロンを呼び戻して欲しいね。今すぐにもで来て欲しいが・・・。



あと阪神、負けた。あっさり負けた。負けるときはこんなもんだろうけどね。やっぱ勝ち続けるのは難しいな。来年に期待。
スポンサーサイト



HOME