FC2ブログ

荒鷲日記

サッカーについて、エルナン・クレスポについて、その他諸々なblog

インテル劇場

2006-09-25-Mon-23:07
お楽しみ頂けましたでしょうか?(苦笑)

インテル4-3キエーボ

後半、キエーボに立て続けにゴール決められた時は、おいおいおい;;って感じだったが、とりあえず勝ってくれてほっとした。あれでもし追いつかれようものなら発狂してたかもしれない。せっかくクレスポ2ゴール決めたのになと。いやー危なかった。早く終われーって思ったもんな。あんなに余裕だったのに何やってんだよ!(笑)これがインテルクオリティってやつなのか。まぁ過去にも何度か見た気がするわ。

crespo13それにしてもクレスポの2ゴールは嬉しいね!もうやばいくらい調子いいな。どちらのゴールも角度の狭いところからのシュートでよく決めるなぁ。1点目の左足のゴールは昨シーズンのリバプール戦でのゴールを思い出した。シュート撃つまで全然ゴールを見てなかったし、そこら辺の感覚だけでシュートしてしまうあたりはさすがだ。2点目のゴールもあそこから決めちゃうかって感じで、ハラヒロミも大絶賛。ってかうるさいくらい褒めてたな。(笑)チェルシー時代は解説がヒロミだといまいち相性良くなかったが、今シーズンは良い感じだ。
チーム的には、やっぱダクールはいいね。中盤での守備がかなり冴えてたし、クレスポへのアシストもタイミングばっちりのナイスパス。ダクールが交代で退いた後は中盤スカスカだったから、かなり効いてたってことなんだろう。
キエーボはティリボッキが怖かった。何だか名前だけで笑ってしまいそうだが、あのミドルは凄かった。

スポンサーサイト



HOME