FC2ブログ

荒鷲日記

サッカーについて、エルナン・クレスポについて、その他諸々なblog

ちょっとヤバくね?

2006-04-02-Sun-01:03
バーミンガム0-0チェルシー

や、やぶぁい。勝ち点差7。結構やぶぁい。
クレスポ決めて欲しかったなぁぁぁ。あれが決まってたら超カコイイゴールだったよ。しかも勝ち点3獲れたわけだし・・・。チキショ~!浮き球をいいトラップしてシュートまでの流れは最高だったけどGK正面・・・。チキショ~!(涙目)この歯痒い気持ちを何とかして欲しい。もう壁にヘッドバッドしてみるとか、アホみたいに叫んでみたい気分だ。
はぁ、しかしチェルシー本当にヤヴァイな。選手の不調もあるんだろうけど、何だかチームとして機能してないと言うか個人技頼みなところが目立つ。数的不利な状況でも突破しようとしてたし、いくらドリブル得意な選手でもキツイでしょありゃ。もっとワンツーなど駆使してコンビネーションで崩して行くサッカーも見てみたいっすね。

関係ないけど、解説の粕谷んは結構クレスポの事を評価してた。印象に残るゴールが多いとか、先発で使うべきとか・・・。なかなかええこと言うね。(笑)チェルシーに戻ってきた頃は散々文句言ってたのは気のせいか。あの人は他の選手に対してもそうだけど、掌返し過ぎで手首捻じ曲がってそうだな。
スポンサーサイト



HOME