FC2ブログ

荒鷲日記

サッカーについて、エルナン・クレスポについて、その他諸々なblog

さすがは我等の・・・

2006-02-07-Tue-22:22
注目のチェルシー×リバプールは2-0でチェルシーが勝つ!
crespo10いんやぁ嬉しいねえ。クレスポもゴール決めてくれて最高っす。いやぁしかしあのゴール良かったねえ。シンプルに見えて結構難しいシュートだったと思うよ。浮いたボールを左足ダイレクトで正確にゴールに蹴り込むあたりは流石だ!しかもあの白熱した雰囲気の中で決められるってのも素晴らしい。さすがは我等のクレちゃんだ。(←このフレーズ前にも言ったことあったような・・・。ってか言ってて恥ずかしい。だったら言うなってか)それにしても、あのループシュートも最高だったね。CL決勝の時のゴールを思い出したりもしたが、オフサイドかよ~・・・。あれも完全にオンサイドだろデブ!どこ見てんのよお!って、また青木さやかに登場してもらうぞ!ってなもんだ。逆にゴールの時はよく見てたな。どっちかって言うとあっちの方がとられても仕方ないかな?とは思ったが・・・。線審はクレスポの動きがあまりにも素晴らし過ぎてついていけてないな。これからは微妙なシーンは、とりあえず流して正解。(笑)逆サイドの若い線審は割りと上手かった。なんかあまりにも幼い顔なので文句言えないな。あれはちょっと反則。
スポンサーサイト



HOME