FC2ブログ

荒鷲日記

サッカーについて、エルナン・クレスポについて、その他諸々なblog

平山と松井

2006-01-22-Sun-19:55
頑張ってるねえ。どちらともゴール決めてええ感じだ。
最近ヘラクレスの試合は毎試合見てるほどなのだが、平山の活躍もあってこれがなかなか面白い。ヘラクレスは今季2部から昇格したチームと言うこともあってお世辞にも強いチームとは言えないけど(って言うか弱い)平山の救世主的な活躍で何とかもってるような感じ。ペルージャ時代の中田のような立場に似てなくもない。しかし毎試合ヘラクレスの試合見てると妙に愛着沸いてくるんだよなぁ。他の選手も無駄に覚えてしまったりと。同じCFのタメルスとか、スラウター、ヌルメラの両ウイングに中盤はクアンサー、マース、タンゲなどなど・・・。あとロードオブザリングの主人公みたいな顔してるカリンコフと言う選手も結構上手い方。今回は出てなかったけどね。あと個人的にヘッヒアーって言う見た目がヤンキーみたいな選手も結構好きだ。プレーもかなり粗くてラフプレー満載で見てるだけで面白い。(笑)マイナー選手万歳だ。
まぁ平山にはこの調子でどんどんアピールしてW杯のメンバーに選ばれて欲しいな。高さと言うオプションは絶対に必要だと思うんでね。

松井は今回は2ゴールで勝利に貢献。スカパーで試合やってなかったので録画放送で見ることにする。松井も代表レギュラーでいいんじゃないかと思う。今やってる左ウイングでね。右に中村、1TOP平山or久保みたいな形で中盤3枚DF4バック。チェルシーシステムで行けジーコよ。(笑)
スポンサーサイト



HOME