FC2ブログ

荒鷲日記

サッカーについて、エルナン・クレスポについて、その他諸々なblog

ハズしまくりのバーミンガム戦

2006-01-04-Wed-00:35
プレミアの殺人的スケジュールのお陰で、正月も暇じゃなくていいね。(笑)やってる選手は大変だろうけど。

で、大晦日のバーミンガム戦。大晦日は格闘技とかお笑い、超常現象などの番組も見たかったが(紅白は見ねー)結局はサッカー。クレスポ出てるから当然と言えば当然だ。
crespo9そのクレスポは前半24分に先制ゴールを決める!!ロッベン、ジョー・コール、クレスポの3人が絡んでの見事な流れから決まったゴール。素晴らしい攻撃!・・・までは良かったんだけど、その後の決定的なチャンスをハズしまくったのは残念だったorz。あぁ勿体無えー!しかしあれほどまでにハズしまくるクレスポもめづらしいな。誰かが呪いでもかけてるんじゃないか?ってぐらいに・・・。と冗談はさておき、まぁ考えようによってはそれだけチャンスがあったて事だし、ポジティブに捉えたい。動き自体素晴らしいものがあったし、あれだけチャンスが来るのも周りとの息が合ってきた証拠。なので絶好のパス出してくれたジョー・コール、ロッベン、ギャラス、グジョンセン、ランパードには申し訳ないことをしたね。って多過ぎ。(爆)
スポンサーサイト



HOME