FC2ブログ

荒鷲日記

サッカーについて、エルナン・クレスポについて、その他諸々なblog

怪我かぁぁぁ・・・

2005-09-02-Fri-00:25
呑気に丸山弁護士の話題とかしている間に、クレスポが怪我で代表戦欠場ですか。
うわぁ怪我してしまったかぁぁぁ!!orz
トッテナム戦で痛めたとは書いてあるが、最後までプレーしてたし、足を引きずってる様子も無かったので多分軽症だとは思うけどもどうなんでしょ?っつーか軽症であってくれ!!
あぁでも軽症でもなんだか嫌な感じですわ。筋肉系の痛みはくせになりやすいと聞くし、2年前は何度も怪我の繰り返しだったし・・・。と、不安ばかりが募るわけですが・・・。(苦笑)とにかくしっかりと回復させて元気に戻ってきて欲しいっす。

そう言えばチェルシーのキャプテンである、テリーも怪我でしばらく欠場するらしい。これも残念ですね。テリーはチェルシーになくてはならない存在だと思うんで、こちらも一刻も早い回復をお祈りしております。

インテルではサネッティも怪我のようで・・・。はぁもう怪我だけはなぁ・・・。まぁサッカーは怪我しない方が難しいと思いますわ。色んなスポーツあるけど、多分サッカーは一番怪我しやすいスポーツなんじゃないかな~?ウチの会社の先輩もフットサルやってシュート打っただけで股関節傷めてたし。(←関係なし)
あとゲーム(ウイイレ)の世界でもウチのチーム(ラツィオ)の主力(レムティールって言う選手)が大怪我で1シーズン絶望っす。お陰で能力が激減してしまった。せっかく育てたのになぁ。(←関係なし)
スポンサーサイト



HOME