FC2ブログ

荒鷲日記

サッカーについて、エルナン・クレスポについて、その他諸々なblog

セリエA開幕!

2005-08-29-Mon-23:29
いよいよセリエAも無事に開幕!
早速試合の感想などを簡単に・・・

インテル 3-0トレヴィーゾ
得点者:アドリアーノ×3

adoインテルは開幕戦、昇格チームのトレヴィーゾとの対戦だったが、ホームと言うこともあり余裕の勝利!アドリアーノ3発!ですか。さすが怪物っすね。特にあの1点目のゴールは素晴らしかった。一人でドリブルで持ち込んで右45度から豪快に決めてしまうんだからスゲー!新加入のフィーゴも随所にらしさを発揮してたね。まぁまだフィットしてない感はあるけど、これからに期待。ピサーロは3点目をアシストしたがこの選手もなかなか面白い。他に出てなかったけどソラーリもいるし、攻撃のオプションはかなり豊富になったと思う。あとはどれだけ熟成させていくかだけど、マンチーニの手腕に注目。それにしてもヴェロンのゲームメイクっぷりはいつ見てもいいね。ヴェロン居ると居ないじゃ大違いなので怪我無く過ごせると嬉しい。そして代表復帰きぼんぬ。
昨シーズン、ウィークポイントであったDFは、サムエルを獲ってだいぶマシになるかな?GKはトルドが出てなかったけど、どうしたんだろ?やっぱり守備が安定しないとタイトル獲得は厳しいと思うので、どれだけ失点しないで戦えるかが今後の戦いに求められることでしょうな。

今シーズンのインテルには期待してる。好きな選手も多いし、アルゼンチン人、元ラツィオも多いしね。少なくとも優勝争いはして欲しいなぁ。
と、過度の期待をしてみる。(笑)
スポンサーサイト



HOME