FC2ブログ

荒鷲日記

サッカーについて、エルナン・クレスポについて、その他諸々なblog

トッテナム×チェルシー

2005-08-28-Sun-02:29
トッテナム 0-2 チェルシー
得点者:デル・オルノ 39' ダフ 71'

この試合も快勝!
ロンドンダービーと言うこともあったのか、スパーズが気合い入りまくりのスタートでスリリングな感じに見えたが、スパーズは25分、FWミドが一発レッド。この早い時間帯での退場はチェルシーにとってかなりラッキーだった。その後優位に進めたチェルシーはCKからデル・オルノがヘッドで合わせ初ゴール!2点目は後半、途中交代で入ったショーン・ライト・フィリップスが素晴らしいトラップから右サイドを突破、中を見てクロス、これをダフがシュートをダフりながらも(ププっ)ゴールを決めて勝負あり。2-0でスパーズを下し、開幕4連勝!

それにしても2点目のゴールをお膳立てしたショーン・ライト・フィリップスのプレーは見事だったなぁ。惜しくもゴールにはならなかったがクレスポへの2本のクロスも最高だった。ってか、あれどっちか決めて欲しかったなぁぁぁぁぁっ。クレスポも良い動きだっただけに惜しーーー。デル・オルノはプレミア初ゴール決めたね。毒舌なあの人も立場ねえな。(ププっ)
スパーズはダーヴィッツがさすがだった。エッシェンとの戦いも見所満載。ミドっつーのは昨シーズン、ローマに居たあのミドっすか?ローマ時代はスキンヘッドだったし、スパーズのミドは長髪なんで別人かな?まぁどうでもいいんですけどね。
スポンサーサイト



HOME