FC2ブログ

荒鷲日記

サッカーについて、エルナン・クレスポについて、その他諸々なblog

プレミア開幕

2005-08-14-Sun-11:25
プレミアリーグ開幕って事で、さっそくミドルスブラ×リヴァプールを見た。リヴァプールと言えば、昨シーズンのCLで嫌な目に遭ったチームなのだが、ミランと戦うまでのリヴァプールは結構好きだったんすよ。スペイン人なんかも多くてイングランドらしくない(?)面白いチームだなぁ思ってよく見てたが、あれよあれよとCL決勝まで行って・・・(以下略)
んで、今では大嫌いな(爆)リヴァプールの開幕戦は、スコアレスドローに終わる。得点が入らないせいもあり、個人的にいまいち盛り上がれない内容だった。
モリエンテスは苦労してるみたいだね。まだプレミアに馴染んでないのか分からないけど、2年前の後半のクレスポを見てるかのような存在感の薄さが気になる。あんな苦労してる姿を見せられると胸が痛くなってくるな。中盤はもう少しモリエンテスを意識してプレーして欲しいものだ。ジェラードとかシュート撃ちすぎでしょ。まぁ持ち味って言えばそうなのかもしれないけれども、もう少しパスくれパス。
これはランパード氏にも言えることだ。(笑)

パスくれパス。(byクレスポ)

あとミドルスブラにジミーちゃん発見した。
嫌な記憶が甦る。
スポンサーサイト



HOME