荒鷲日記

サッカーについて、エルナン・クレスポについて、その他諸々なblog

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカでエルナンゴール

2005-07-30-Sat-23:59
crespo1アメリカでの親善試合、チェルシー×DC.ユナイテッド(結果2-1でチェルシー)で、クレスポが決勝ゴールを決めたらしいっすね。嬉しい。非常に嬉しい!って言うかひとまずほっとした。親善試合とは言えFWは結果出してなんぼの世界なので、いいアピールになったのでは?と思う。
まぁそれ以上に、チェルシーの一員としてゴールを決めたことに価値があるのかも知れないな。今のクレスポにとっては。
スポンサーサイト

ブログを開設した

2005-07-29-Fri-00:18
流行に乗ってブログを開設してみました。
これからはこちらで、サッカーについて、エルナン・クレスポについて、その他いろいろマターリと語って行く予定ですのでよろしくお願いします!

なおHernanサイトの方は閉鎖の方向で考えてます。
理由は、単にブログをやってみたかっただけなんですがね^^;。こちらの方がより楽しめるかな?と思いまして・・・。それにサイトの方は完全に更新意欲が失せてしまったっつーのもあります。放置しておくのもなんだかなぁって感じですし。
・・・と言う、しょうもない理由で申し訳ありませんが、ご了承願います。

今までご愛顧下さった方には感謝してます。ありがとう!!

そしてこれからはこちらの荒鷲日記(笑)をよろしく!!
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。